忍者ブログ
ラテール日記をもそもそ書いてみるよ

  お友達ブログ更新情報   Powered By 画RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大型アップデート来ましたね!こんばんは (。・_・。)ノ

少し日が経ってしまいましたが、図書館、デゴスへ行ってきたので奮闘記をば

TR1840.png

まずは、図書館!
初日に行ってきました。
皆迷子です・・・道なんて覚える気はありませんヽ(´▽`)/へへっ
誰かについていけばイフリートにたどり着けるでしょ、うん間違いない!
マップがやたら広いのでボスまでたどり着くのに時間が結構かかる・・・。

TR1841.png

それでも何とかイフリートまでたどり着いて・・・。
いざ出陣o(*・・*)ノェィェィ
がしかし、あのハンマーに一撃でやられました(ノ∀`)タハー
復活を持っていなかったので他のメンバーの皆さんには多大な迷惑を・・・ごめんねごめんね><

TR1842.png

続いてはデゴス
折り返し地点でケルベロスを倒す図
前衛さんが超火力なのもあってここはさくっと倒せた気がする、うん!

TR1843.png

デゴスもボスにたどり着くまでの道のりは長く・・・途中で死んでしまうと戻ってこれない予感しかしないです・・・。
そして、初日では倒し方も分からず鬼沸きして・・・。

TR1844.png

はい、半壊(ノ∀`)タハー
民で参加させてもらったけどもうついてくだけで精一杯な初日でした(*´Д`)ハァハァ

TR1846.png

別の日にまたまたデゴス
倒し方も分かってきて結構が余裕も出てきた!かもしれない・・・。
途中でエフェクトMaxにしたところ・・・何も見えなかったのであわてて戻しました・・・。
ボン様マップで出てくる火柱の幅広サイズがドドーンと火を噴いておりました・・・。

ここで闇武器やら新しいジェムやら防具やらを落とすのだけどこれは揃う気がしないね・・・。
武器も強化しないと実用レベルにはならないみたいだし・・・。
防具は論外・・・8か所集めるとか無理ー絶対無理ー!
せめてジェムを少しずつでも更新していけたらいいなーくらいで頑張っていきたいと思います。
(厳冬で落とすジェムより性能もいいしね)

あとこまめにクエストを消化していくと最後にジェムを貰えるクエストが発生するそうなのでちょっとお得な気分、まだそのクエスト自体発生してないんだけどね!

図書館もデゴスも行ける時には行けたらいいなくらいの気持ちでまったりやりたいと思います (。・_・。)ノ

TR1836.png

アップデート後様変わりしていたむぅむぅ・・・。
やっぱりキスエモを避けないの
ついに婿に来る気になったのかと聞いてみたところ・・・華麗にスルーされたんですけどね(ノ∀`)ムハー

TR1837.png

ま、ご馳走様でしたm(_ _)m

TR1839.png

前提クエを消化しないとデゴスへ行けないかもと言うことでせっせとクエ消化中にジャンさんが暴風タイトルをぽろっと覚えていました。
おめでとう!
なんて強運なのw
(いざ、始まってみたら前提クエいらなかったっていうね(ノ∀`)タハー)

TR1845.png

新名誉マップへもちょっとだけ散歩に行ってきました。
魔力、体力上がるしいいかもしんない(・´з`・)
その前に既存の名誉を7-7にしたいんですけども・・・。
8人で狩ればさくっと7-7になりはしないかと期待を持ちつつ暇な時には募集でもしてみようかなと思う次第です。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記にいきなり俺がでて超ふいた
でもほんとこれ俺にみえぬね・・・w

まぁ



スルーどんまいだ(゚∀゚)っポン
れおむ 2011/08/01(Mon)23:59: 編集
無題
8にんIDはとりあえず迷わせとこうぜwww
って感じのつくりがひどいよねwww

ジェムもらえるクエストとかあるのね・・・!
あたしもちょこちょこ消化しよう!行けたらだけどw

無事に婿に出来たら式にはよんでね!
おばけそうや 2011/08/03(Wed)05:15: 編集
無題
のぽさんの後ろ姿…あひるんナイスSS(

昨日はお誘いおけしてくれてありがとねー。
最近皆デゴスばっかでささ飛ばすのも飛ばしにくくて…
ログインしたヒトなら!って感じで送りました(∀`*ゞ)エヘヘ
マリー URL 2011/08/03(Wed)11:54: 編集
無題
>むぅむぅ
(ΦωΦ)フフフ…
ちょいちょい小出ししていくよ!
ほんとどんまいだ・・・ウウウ

>そうや
ほんと8人IDは迷子になって下さいマップだと思うの・・・。
昨日も見事に図書館で迷子になって多大な迷惑を・・・ウウウ
そうそう、ジェム貰えるクエストが出るだってー!
図書館の方でもらえるやつが防御無視だった気がするの!
そうや一緒にいこうぜ!
婿を貰うか永遠の皆様のペットの位置に落ち着くか迷う・・・迷うよ・・・。

>マリーさん
のぽさんの後ろ姿w
言われるまで気づかなったしw
こちらこそお誘いありがとーb
デスペナないうちはデゴス組多いかもねーw
また遊んでくだされぃ(*ノェノ)
あひる@Master 2011/08/03(Wed)15:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


ハンドルネーム:あひる

主にルビー鯖9chで活動中
キャラ紹介はカテゴリからどうぞ (。・_・。)ノ
カウンター

最新コメント

[01/12 あひる@Master]
[01/06 名無しやで]
[10/14 あひる@Master]
[10/14 マリー]
[09/10 あひる@Master]
最新トラックバック

リンク

最古記事
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]